goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

2018年 年末のモトプランニング

2018年12月31日 | オートバイ

別に年末だからと言って、特別なことはやっていないんだが、なんとなくせわしくなる。

メイカーさんも部品屋さんも、早めに休みに入っちゃうしね。

そんな中、お世話になっている部品屋さんからゴミ・・・いや、部品を引き取ってきた。

年明けのガレージセールに持っていく部品なんだけど、わけのわからない物まで混ざってる?





わけのわからない物にして良いのか謎?

DUCATIのミニチュア?

素性はわからないけど、地味に完成度が高い気がする。





この子は、運転手さんまで乗ってるもん!

って言うか、AS1のフロートって、DUCATIのレーシングスタンドになるんだね。

インターカラーに塗り替えたら、ヤマハっぽくなるかも?(っぽくて良いのかは別問題だけど)







久しぶりのGR君!

月末の支払いで銀行いったり不動産屋さんに行ったりと地元を走り回っていた。







帰りにお約束のご挨拶!





コマさんたちも寒そう・・・







2018年最後の納車!

RD125角タンク赤4をオーナーさんに届けてきた。

約束の時間より早く到着しちゃったので、コインパーキングに車を停めて近所を散策。

なんとなくコーヒーのいい香りが!





おゝ!

なかなかいい雰囲気のカフェを発見!





個人的には、もう少しインパクトがあるほうが嬉しいけど、おいしいコーヒーだった。

どこかで飲んだことのあるコーヒーだなぁ・・・

店内の雰囲気もなんとなく・・・

店員さんに「ほかに支店ってあるんですか?」と尋ねると。

「中野に本店があります」

えええ!

自宅のそばにある店に似てると思っていたけど、中野が本店だったんだ!

もんげー偶然!

なんとなく、年末に嬉しい感じ?







一年間、がんばってくれたキャラバン君の窓をきれいに拭いて、モトプランニングのステッカーを貼り換えた。

毎度のことだけど、車体を洗ってあげないのはかわいそうかなぁ

でも、この面積をきれいにするのは、僕には無理だ・・・







店舗の窓もきれいに拭いて年内の作業は終了!

一年間、お世話になりました。







YA0016
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業に関して | トップ | 2018年末 作業状況のまとめ »
最新の画像もっと見る