goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今週の通院プランニング

2024年03月08日 | オートバイ

健康診断でやった胃がん検診に引っかかってしまい「要検査」




ドキドキしながら地下鉄で検査通院

一人で地下鉄乗るなんで自殺行為?

まぁ

乗り換えもないし目的地は終点なので絶対に大丈夫

結論から言うと「問題なし」

良かった・・・

今までやった胃カメラって「鎮静剤を使いますか?」って聞かれてた

使ったことないので今回もと思ってたけど「鎮静剤を使用します」って

選択肢はないらしい

それって検査終わってから1時間くらい休まないと帰らせてもらえない

つまり

昼飯(朝飯?)を食べるのが遅くなる

前の晩は20時までの食事を済ませてくださいって言われて空腹のまま就寝


んで

空腹で倒れそうになりながら・・・




病院を出て駅までの商店街で気になる店を発見!




個人的にかなりの高得点!

大満足で店を出て




1分も歩かないうちに再び吸い込まれた店




僕的にはもう少しパンチが欲しい気もするけどおいしかった!

胃カメラが終わってすぐにコーヒー飲み続けてよいのかはわからないけど

ダメって言われてないし・・・


来週も別の検査で通院予定

悔しいけど歳なんだろうなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | MR50橙2に関する作業 »
最新の画像もっと見る