goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

生存報告的な近状報告?

2021年10月21日 | オートバイ

しばらくブログの更新をしていませんが元気で仕事をしております

このような時期にブログの更新が滞ると「体調を崩したんだろうか」的な心配をおかけするので・・・

いろいろと作業も進めていますが帰宅してからコンピューターに向かう元気が残っていません







車両を陸送業者さんに渡したり・・・




クランクケース(メディア?)と格闘したり・・・




CDIキットの取付準備をしたり・・・




クラッチワイヤーを交換したり・・・




CDIキットを取り付けたり・・・


他の車両も作業は進めています


今週は休めそうもないけど来週は1日くらい休みたい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫の荷物が・・・ | トップ | HT1のエンブレム »
最新の画像もっと見る