goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

珍しく「H」な話題?

2018年11月28日 | オートバイ




自宅から持ち帰った段ボール箱にホンダさんからの郵便物を発見!

なんだろうと思ったら・・・





おゝ!

RC30が発売(発表)されたときにもらった冊子が入っていた。

これって買ったんだっけなぁ

それとも全員プレゼント?





20ページくらいの資料本で巻末にSOUNDって書いたポケットがあった。





当然CDだと思って開けたらアナログレコード?

時代だなぁ

CDってまだなかったんだっけ?

んなことないよなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のRD125角タンク赤3(11... | トップ | HS1、AS1、AX125のオーバーサ... »
最新の画像もっと見る