goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ここしばらくのモトプランニング・・・社内編

2018年04月24日 | オートバイ

なんだか落ち着かない毎日が続いてしまい、精神的にもディープに落ち込んでた気がする。


もちろんお預かりしている車両もあるので、作業は進めないと・・・


でも、なかなか安心して工具を握れない毎日だった・・・


そんな状態でも、例のヤツはやってくるもんだ!


そろそろ・・・って言うか、すでに月末・・・


困った・・・









例のRD50SPは、カミサンが新しいオーナーになった。


識別コードは「RD50SP白1」


言い換えれば、モトプランニングで購入すると言うこと。


秋のイベントに乗って行きたいらしい。


そうなると、倉庫に眠っているRD50SPも秋までに走るようにするか?


RD50SPが2台並んで走るなんて、そうそうお目にかかれる風景ではないはずだから。











郵便局に行ったり、昼の餌の買出しに出かけたりと、AS1STD黒1も元気よく走ってくれている。


なかなか、嫁ぎ先は決まらないけどね。











HX90青1も普通に走ってる。


やはり、なかなか、嫁ぎ先は決まらないけどね。









何気に宝物状態?だったYZ80だけど、販売車両にした。


運転資金も必要だし、このままではかわいそうだから。


できれば「YZ80」として走らせてくれる方が良いんだけどなぁ・・・









整流器を大量?生産している。


5個で「大量」かは置いといて・・・







正式にLINEを活用し始めようと思っている。


1年以上前から仕事の関係で使っていたけど、特に公開はしていなかった。


なんとなく問題点もわかってきたし、バージョンアップで気になる箇所も改善されたようだしね。


と言うことで、LINEでもコミュニケーションも対応します。







YG0007
YH0007
YA0002
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINEの運用を開始します。 | トップ | ここしばらくのモトプランニ... »
最新の画像もっと見る