goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

幕張

2013年10月28日 | つぶやき

久しぶりに幕張に行った。

約束の時間がいつもより遅かったので、多少のんびりと出発できたけど、その分渋滞が・・・





天気も良いのでアクシス君で幕張まで!

問題は駐車場で、正式に受け入れてくれたのは幕張メッセの駐車場だけだった。

一日で200円!





駐車場からの通路も、だぁれもいない・・・

朝の9時ころだったんだけどね。





気持ち良い天気!





仕事する天気ぢゃぁないね!





それにしても携帯電話のくせに、ここまで綺麗に撮れるんだぁ




帰りは6時過ぎころだった。

すでに閑散とした幕張メッセ・・・




なんだか踏み入れては行けない、どこか危険な世界への入り口みたいに見える?

ふと、小学校の頃見ていた「タイムトンネル」って海外のテレビ番組を思い出しちゃった





だぁれにも会わなかった・・・



さて

今日は右手のひねり具合を調整して、ガソリンの消費量を減らしたつもりだった。

平たく言えば・・・燃費運転をした?

でも、帰宅する頃にはフューエルメータの針は、ほとんどEに近くなっている。

しかたがないのでガソリンスタンドに立ち寄って給油したら・・・23キロも走ってた!

すごいんだか、すごくないんだか? よくわからん!


明日も幕張なので、アクシス君での限界に挑戦してみよう!(燃費の)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のモトプランニング | トップ | また  フラれたな・・・ »
最新の画像もっと見る