goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

DT250橙1の腰下

2023年03月16日 | オートバイ

DT250橙1の腰下作業の続き




シフトリンケージ周りの構造がツイン系と微妙に異なっていたので各部の確認をしながらの作業




プライマリードライブギアのナットは簡単に緩んだけどスプロケットのナットが手強かった

締め付けだけの問題ではなくナットが変形しているのがね

ソケットがうまく勘合しない




しかたがないので変形している箇所を削って緩めることができた

やすりの手作業だったので時間ばかりかかっちゃう

この傷だとタガネなんかで叩いたんだろうなぁ

可哀そうに・・・




アーマチュアを外してコイルベールも外していく




これで腰下を下ろす準備は整った?




こちら側も液体ガスケットを使った形跡がある







YD0008
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告 | トップ | HT1白1 »
最新の画像もっと見る