goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

俺って超能力者なのかもしれない?

2017年05月09日 | 僕とSONY

とあるサイトに、初期型ウォークマン「TPS-L2」が売りに出されていた。


まぁ、すでに持ってるんだし、普段ならそのままスルーしちゃうんだけど・・・


なんとなく気になったんだよね。


特別お買い得と言うわけでもなかったが、どうしても気になってしかたがない。


ちょっち考えて・・・買ってしまった!







んで、昨日手元に届いたのが、この写真のウォークマン!


カセットケース蓋部分に、「WALKMAN」のロゴがないので、初期タイプには間違いない。







背面も状態は良さそうだ。







動作確認はしていないそうだが、もちろん動くわけないだろう。


ベルトなんか、デロデロなんだと思うよ。


ここで電池入れてボタンなんか押しちゃうと、千切れたベルトでメチャクチャになっちゃうからね。


これって、闇雲にキックペダルを踏み降ろすようなもんだから!





んで


ここからが本題!





何が本題かって?





僕が超能力者かもしれないってことだよ!







ほぉら!


あいや!


伝説の「GUYS and DOLLS」!!!


写真には写っていなかったけど、なんとなくそんな気がしたわけ。


でも、さすがにビックリしたけどね!


毎度のことだけど、オートバイの部品をゲットしたときより嬉しかったりしてね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のAS1赤2(5月8日) | トップ | 昨日のAS1赤2(5月9日) »
最新の画像もっと見る