goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のHS1黄1(12月17日)

2014年12月17日 | オートバイ

オーナーさんが前後ホイールを持ってきてくれた。


タイヤは明日入荷予定なので、準備しとかないとね!


まずは


ベアリングを交換して・・・


古いタイヤを外して・・・


あれ?



リアタイヤを外すとき、ネチョっとした嫌な感覚が・・・




あいやぁ


実は、オーナーさんに「まさかこの子はガムテープ使っていないですよね?」って冗談を言ってた。


もちろんオーナーさんも車両入手時のままなので、「わからないけど、まさかね」と


こんなもんだよね!


しかも、ガムテープは硬くなってるし、何箇所もつないだ跡があるので、ヒートガンで温めながら剥がすことになった。


冗談が本当になっちゃった・・・







バフ処理したようで、こんなに綺麗な状態!







緊張するんですが・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のミニトレGT50黄(12月1... | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る