goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ここしばらくのモトプランニング

2024年06月14日 | オートバイ

なかなかブログを更新してないけど生きてます・・・




さんざんお待たせしていたKM90橙1を受け入れたり・・・




モトプランニングの次期デモ車のAS2赤5のエンジンを組んだり・・・




なんだか不思議なオイルポンプのオーバーホールを頼まれたり・・・




キャラバン君を車検に持ち込んだり・・・




らびっとでマスターと濃い話をしたり・・・




RD125角タンク白1のキャブレターをオーバーホールしたり・・・




RD125角タンク白1のスロットルワイヤーを準備したり・・・




モトプランニングのデモ車のGT50銀1のポート加工やったり・・・


とりあえず普通?に仕事してるんだけどね

やることがたくさんありすぎて頭が整理できない毎日

個々の車両に関する作業内容は改めて







OPWORK
YF0001
YA0018
YA0032
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のAT90黒1 | トップ | ミニトレのオイルポンプ »
最新の画像もっと見る