goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ソフトクリームとか・・・

2011年07月18日 | オートバイ

仕事の合間を無理やり作って参加したツーリング!

暑さは辛かったけど、色々と楽しかったので結果オーライ!





ソフトクリームは美味しかったし・・・





風は気持ちよかったし・・・





GR君もよく登ってくれたし・・・





ソフトクリーム製造機?

牛さんを冷蔵庫に・・・いや、それぢゃぁアラレちゃんだ(マニアックかも?)

って言うか、牛さんってカラーリングの違いで体感温度がかなり異なるような気がする?

すくなくとも黒い部分は少ない方が楽だろ?





風の谷で一休み?

ここってパラグライダーの離陸ポイントらしいけど、確かに吹き上げてくる風が気持ちよかった。

なんとなく「素」で飛べそうな気がするくらいの上昇気流?





「標高818米」の看板

仲間につられて記念撮影なんぞを・・・


冷静になって考えると、よくもまぁこんな小さなオートバイで登ってきたもんだ。



いろいろあって最後まで冒険が続いたツーリング

店に戻り

GR君をしまい

アクシス君で帰宅したのは22時くらいだった。

お疲れ様でした!





全然関係ないけど、今日の夕食は蕎麦にしてもらった!

昨日最後に蕎麦を食べようと入った店で品切れだったんで・・・





あっ! 鯨も食べたんだ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HS1のピストンとか・・・ | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る