goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

視察?

2012年07月16日 | 自転車君

いつもの通勤路が道路工事で通行できず迂回させられた。

どうやら拡幅工事も終盤にきているようで綺麗な道路ができていた。

自動車は通行できないが、自転車は大丈夫みたいなのでちょっち自転車を引っ張り
出して視察なんぞを・・・



今日のお供はキングスロード君!



想像以上に広い道路ができてるぞ!

ぢゃまものが走っていないので気持ちよく走れる。





同じオレンジ色なので、一体化してるけど・・・

本当に広い道路だなぁ






交通量ってそんなにあるのか?






走っていると気持ちがいいけど、止まるとムチャクチャ暑かったりする・・・






ここが笹目通りとの交差点で、振り返ると・・・






光が丘方面が見渡せる。



暑かったけど自分しか走っていないような道路ってあまり経験できないモンね!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン始動! | トップ | 2012年? »
最新の画像もっと見る