goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

RX80のエンジン(腰下)12月13日

2015年12月13日 | オートバイ



プライマリードライブギアとクラッチハウジングを固定して右側の作業は終了!


大きな問題はなかったけど、オイルポンプの駆動ギア周りのワッシャが思いのほか磨耗していた。


価格的にも安くまだ入手できる部品なので、交換することにした。


他にも・・・







クラッチカムの動作がガサガサしてたので、一度分解して内部をクリーニング。


ここは、綺麗にしておかないと、どんどん痛みが進んぢゃう。




発注した部品が入荷したら、組み立てて完成だね!


オーナーさん、来週中ごろには完成予定です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RX80のエンジン(腰下)12月12日 | トップ | CB93のフロート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5L6 (いのっち)
2015-12-13 21:46:36
お世話になります。
もうすぐ仕上がり、楽しみです♪
引き取りは少し先になりますが、宜しくお願いします。


返信する
クランク (goro)
2015-12-13 22:28:34
お世話様です。

年内の引き取りは可能ですよね?

返信する
5L6 (いのっち)
2015-12-14 12:35:41
引き取りですが、今月末の土日の都合の良い午前中に行きたいと思ってますが。。
宜しくお願いします。
返信する