goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

プチツーリング?

2008年11月24日 | オートバイ
朝から曇り空で、いまにも降り出しそうな感じ・・・

修理が完了したミニトレ君の試乗をかねて、大泉町内をプチツーリング!


帰りにいつもの撮影ポイントで、パチリ!

このミニトレ君、4速ミッションだがなかなか元気に走るのにびっくり。
毎回のように苦しめられるマフラーだが、詰まりはなさそうで歯切れ良い排気音で快走!

低速トルクも充分にあるので、もう一丁くらいドライブスプロケットを上げると、良い感じに
なりそうなエンジンだ。

まぁ、このままでもチョイノリには充分かもしれないけどね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | とりあえず完成? »
最新の画像もっと見る