goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ここ数日のモトプランニング

2017年06月03日 | オートバイ

厳しかった5月を乗り越えた!





毎月のことだけど、税金があったのでいつもに増して厳しかった。





と言うことで・・・







月末恒例のご挨拶に行ってきた。









コマさんたちもいつも通りに、お元気のようだ。





モトプランニング的にも多くの問い合わせをいただいて、非常にうれしい限り。


作業に入る前に、報告書や明細書を書かなきゃいけないし、外注さんへの加工指示書も作成する。


う~ん


妙にコンピュータの前に座り続けている気がするなぁ


ここ数日は、実際の作業はあまり進んでない?





そんな中・・・







毎晩のように、ウォークマンを修理している。







数年前に修理したWM-504も、なんちゃってベルトでの修理だったので、今回製作したベルトに交換する。







作業的には大したことではないが、細かい作業なので、1日に1台にしている?


とりあえず、普通に動作するようになった。


ワウフラッタは、微妙に気になるけど、ピンチローラの予備がないので、こんなもんでしょう。







ウォークマンを修理するにあたり、テストテープを作成した。


記録機は、自宅のリファレンス機になっている、TM-D5Mを使用する。







ACアダプターは、その辺に転がっていたコンピュータ用品のを使った。







素材は・・・お約束!





明日は武蔵野ガレージセールに参加する。


暑いのは嫌なので、6月頃までかなぁ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も高額納税者? | トップ | 6月4日の営業に関して »
最新の画像もっと見る