goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AS1試乗報告

2012年06月14日 | オートバイ





AS1に試乗した。


先日の時点でエンジンは問題なく始動していたので、フューエルタンクを取り付ければ走れることは
わかっていた。


でも、さすがに体調が悪い時に試乗は避けたかった。


転倒するとかではなく、ちょっとした異音やおかしな挙動に気が付かないと困るから。


僕的にかなりビット落ちしていたことは理解しているつもりだったからね。








と言うことで、フューエルタンクとシートを取り付け、準備完了!


まずはユックリと近所に走り出した。








特に気になる部分もなかったので、お約束の撮影ポイントで記念撮影!








アジサイが綺麗だね!








昼飯を食べていなかったので、ガソリンを入れたついでにいつものカフェでコーヒータイム!








ジジも一緒!








カフェを後にして、大泉中央公園まで足を伸ばした。


いい天気なんですが・・・入梅したんだよなぁ








ねぇ ジジ?





店に戻り、まずはプラグを確認!





う~ん 綺麗だなぁ




元気よく走ってくれたけどフロンとブレーキの効きがいまいち?(AS1はこんなもんか?)


ブレーキシュー自体の減りは少ないけど、試しにオーナーさんが用意してくれていた純正部品に
交換してもう一度走り出してみたら、もっと効きが悪かった・・・


辺りが出てくれば効くようになる気もするが、ちょっと納得できないレベルだったので元に戻した。








あとは各部の再点検を行い完成させる予定。





以下、てきとうに・・・


























オーナーさんへ


大変お待たせいたしました。


近日中に報告書を作成してお送りいたします。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジと一緒に | トップ | ここ数日の雑記 »
最新の画像もっと見る