goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

昨日のとあるエンジン搭載車(4月27日)

2021年04月28日 | オートバイ
配線類や補器類をまとめて・・・




再度公道へ!

この車格と「とあるエンジン」の組み合わせは怖い・・・

気持ち良くというか

恐る恐るというか

クラッチ周りからの異音がなくなった分?シリンダー周りの音が気になる

クリアランスが広めなんだろうか?

確認しとけば良かった・・・

でも

今回の作業依頼は腰下周りなので手を出すべきではないんだろうか?

最終的にはもう少し走らせてから決めるつもり

シリンダーを外すのに確認でエンジンを下ろさなくても良ければ・・・







YG0009
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモトプランニング(4月... | トップ | ここ数日のHS1青10 »
最新の画像もっと見る