goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のTY250J(2月8日)

2019年02月08日 | オートバイ

TY250Jのシートを完成させた!




リアのインナーフェンダー上部には、かつてラバーだったと思われる残骸があった。

すでに加水分解?でデロデロの物体に変化していたので、削り取ってできるだけ綺麗に処理した。

おそらくリアタイヤが巻き上げる泥水なんかの浸入を防ぐためだろう。





手持ちにあったUゴムを貼り付けてみた。

どこまで効果があるかはわからないけど・・・better than nothing?





微妙にずれてた取り付けボルトに対応するのがちょっち苦労したけど、綺麗に取り付けられたと思う。







いい感じでしょ?







格好良い!

今週末に納車予定だったけど、明日は雪の予報が出てるんだよなぁ

雪が残ってなければ日曜日?

月曜日も雪の予報が・・・







YD0006
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモトプランニング(2月... | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る