RD125のクラッチ側を開けてみた。
特に気になる箇所もなさそうで一安心?
問題は・・・
プライマリードライブギアの固定ナットを緩めるのに苦労したってこと!
そりゃぁ、緩まなかった・・・
自分のオートバイならエアインパクトで「ガガガっ!」ってやっちゃうところだよ!
モトプランニングでは、あまり登場の機会がない1/2インチを持ち出してきちゃったもん!
ナットさえ緩めば、プライマリードライブギア自体は簡単に抜けてくれた。
このギアも苦労するときが多いからねぇ
なんとなく開腹歴がありそうにも思えるけど、特に問題はなさそう。
RD125の場合クランクのサイドシールは抜け止め金具があるので、抜けかかっている感じもない。
この金具がAS1やHS1で使えればいいんだけど、固定のビス穴がないから使えない・・・