goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

昨日のRD125角タンク赤2(11月26日)

2018年11月28日 | オートバイ

前日に手を入れたブレーキキャリパー!

結果を確認したかったので、早速試乗に出てきた!





本当に細かい部分だったんだけど、効果抜群!

レバーを握ってから効き始めまでのフィーリングが良くなった。

オイル警告灯も加速時毎に点灯するレスポンスの良さで一安心!



ぢつわ

これで完成!・・・のつもりだったんだけどね。

エンジンや車体のフィーリングが良くなると、ますます腰下付近からのノイズが気になる。

十分静かなエンジンだとは思うけど、気になるものは気になる!

悩みだしたら止まらない性格?

昨晩は、夜中に目が覚めて、ふとRDのことを思い出したら、寝られなくなっちゃった・・・

だめだ!

だめだ!

だめだ!







YA0011
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのチーズパスティ! | トップ | 懐かしのENDURO MR! »
最新の画像もっと見る