goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

DT250橙1の腰下開腹

2023年04月01日 | オートバイ

構造的にはミニトレ系と同じでも各部品のサイズが大きいので注意深く作業を進めて




無事に開腹できた

細かい部分の確認はこれからだけどトランスミッションもダメージはなさそう?

まぁ

仮にダメージがあっても交換部品はないので悩みが増えるだけ・・・




クランクウエブはキレイでも一次圧縮室内はなかり汚れてる

ベアリング類はスムーズなので交換歴はあるんだろう




コンロッドは社外品で対応できそう?

問題は組み立てだよなぁ

手持ちのインストーラーではサイズが合わないので方法を考えないと







YD0008
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT80黄2のオイルポンプ | トップ | メーター照明等 »
最新の画像もっと見る