goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のHX90青1(6月27日)

2016年06月27日 | オートバイ

HX90青2がいなくなってしまった・・・(納車したので当たり前だけど・・・)


んで、昨日はHX90青1で帰宅したわけだが、やはりスロットルの操作感とリアショックが気になる。







悩んでいてもしかたがないので、まずはスロットルワイヤーを作り直すことにした。


なんて言っても、材料が足りなかったので、スロットルフォルダーから分岐部分までだけ・・・


まぁ、一番劣化していたと思われる部分なので、効果は絶大!


非常に軽快にスロットルワークができるようになった!


そうなると、走らせたくなるよね!




と言うことで、夕暮れの大泉町へ走り出した。





大泉中央公園で、コーヒーでも飲もうと思ったんだけど、時間的にカンスが多くて・・・


あれ?


リアショックが?


結局、貧乏性なので、version2を付けたんだが、フヨフヨの純正品に比べると、安定している。


そろそろフロント周りのオーバーホールもやってあげないと、フロントが負けてる感じがする。


やはりオートバイは、バランスが重要だってことだね!







これで、かなり完成度が上がった!







YH0007
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONY TR-725 | トップ | 今日のGR80銀1(6月27日) »
最新の画像もっと見る