goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

香港のモトプランニング(1月30日)

2013年01月30日 | 徒然なるままに・・・

***苦戦中***

肝心のトレーニングだけど、あまりの難しさに相当に苦戦してる。

もちろんトレーニング自体は英語なんだけど、日本語で受けても苦戦すると思う。







***夜景中***




ホテルの正面には大きな通りがあって、歩道橋に上って撮影した風景





地味なラスベガスみたい?







***夕食中***

ヘロヘロになってホテルに戻り、外で食事する元気もなかった。



ホテルの横にサブウエイがあったので、BLTを買ってきてホテルで食べた。

なんだか妙に美味しかったなぁ

牛乳は近所のスーパーマーケット

まずで原住民みたい?







***宿題中***

トレーニングに置いていかれそう・・・

時間内にできなかったプログラムを、ホテルに帰って作ってる。

微妙に寂しい香港の夜・・・







***作務衣中***




海外出張時のお約束で、作務衣で歩き回っている。

きっと原住民とは思われないだろう?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港のモトプランニング(1月... | トップ | 香港のモトプランニング(1月... »
最新の画像もっと見る