goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

もちろん押さえないとね!

2008年04月03日 | 徒然なるままに・・・pika
今回の熊本出張、残念ながらポケモンジェットではなかったが、もちろん目前で堪能した!

カフェも一番近い場所を選んだので、コーヒーも美味しく飲めた!

でも!

でも!

でも!

僕の後から店に入ってきた小学生の女の子が「あっ!ルカリオ!」などと言っている!

なにっ?

どこにルカリオがいるんだ!

デオキッちゃんはいるけど、部長はいないだろう!

きっとラティオスと間違えたのかなぁ?

色だけだろう、似ているのは!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な出張で熊本へ! | トップ | 熊本 二日目 »
最新の画像もっと見る