goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AS1のデザインが好き!

2015年07月10日 | オートバイ




自分的にはツイン系の中で最高のデザインだと思っている。


なんと言っても、ヘッドライトケース、フューエルタンクからシートに続くラインは最高!


スタンダードモデルのアップハンドルも、気楽に乗るには良い気もするけど、やっぱり低いハンドルの方がね!


まぁ、あと5年?・・・いや、10年したらアップハンドルでも良いかなぁ







車両的にはキャンディーレッドの機体の方が多い気がするけど、黒もなかなか落ち着きを感じさせるね。







白黒で見てもあんまり変わらない気もするけど・・・







そうそう!


お客さんに言われるまで気が付かなかったんだけど、サイドカバーのチェッカーフラッグは、スタンダードモデルにないんだ!


別に走っている限り見えないんだけど、なんとなく寂しい気もする?







実は、自宅の机の上に何年も前からチェッカーフラッグが転がってる?


なんであるのかなぁ  って思っていたけど、これを付けちゃうか?


何気なくAS1のコーションプレートも転がってる・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のAS1エンジン(7月10日) | トップ | 実は・・・AS1エンジンで »
最新の画像もっと見る