goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のHS1青1(7月30日)

2016年07月30日 | オートバイ

この子は、短期決戦の予定なので、さっさと作業を進めないとね!







おゝ!


こんなところに!


新品のインナーチューブが!


フロントフォークを分解して、インナーチューブを確認したところ、左側インナーチューブにメッキの剥がれがあった。







剥がれ自体は小さいんだけど、こんな微妙な位置なんだよなぁ


しかも円周上に3箇所も・・・


間違いなくオイル漏れするだろうなぁ


位置的には、オイルシールのリップに干渉するので、オーナーさんに相談して、新品交換となった。


再メッキだと、いまから2週間程度は必要になるし・・・







ピカピカに仕上がった!







フォークブーツも交換して、フロント周りが一新されたね!







明日、リアショックの交換と、リアキャリアの製作取り付けを行えば、予定の作業は終了する。


その後、試乗して追加の整備が必要かを判断しよう。







YH0001
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく光物なんぞを・・・ | トップ | 丑の日 »
最新の画像もっと見る