goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

HX90青1のフロントタイヤを交換したい?

2016年10月08日 | オートバイ

まだ決めかねているだけど・・・




HX90青1のフロントタイヤを交換しようと考えている。


先日のイベントで両方を乗り比べたわけだが、やはりHS1青3のハンドリングが気に入っている。


二台の差ってタイヤ以外に考えられないもん。


HX90青1は、先日フロントフォーク周りを一新したばかり!(贅沢にも新品インナーチューブを使って!)


HS1青3は、しばらくフロント周りを触っていないけど、この差って・・・


HS1青3は、車体入手時に前後タイヤが微妙に古かったので、前後ともIRCに交換している。


HX90青1は、リアだけIRCに交換した。


フロントタイヤは、あまりにも状態が良かったから、そのまま。(BSだったかなぁ)


う~ん


贅沢だと思うけど、乗り比べちゃうとねぇ








YH0005
YH0007
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケに釣られて・・・ | トップ | 午後は晴れるかも? »
最新の画像もっと見る