goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

目白の新しい喫茶店

2007年08月31日 | 徒然なるままに・・・
目白に新しく喫茶店を発見した。

数ヶ月前に存在の確認はしていたのだが、なかなかタイミングがなくて入れなかった店で今日の昼の
食事の後で入ってみた。

地下なので目立たず「隠れ家」的な存在のようだが、昼休みの時間帯でもお客は僕一人・・・

少しすると女性客がやってきたが、それでも二人だ。

炭火ブレンドが550という金額もちょっと高いのか?

BGMも静かなので打ち合わせやゆっくりくつろぎたいときには良いかもしれない。

ジャンル的には最近珍しい「喫茶店」と言っても良いだろう。

携帯の電波は届かないようなので、逃げ込むには最適?(ボーダフォンの場合)

炭火ブレンドを飲んだが・・・あまりインパクトはなかった。

ちなみにテーブルは4本足でもカタカタしなかった! <これは合格!

カップも品の良いものだったが、ミルクがパックのやつ(正式名称は知らない) <これはダメ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい出来事 | トップ | 金曜大工? »
最新の画像もっと見る