goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

連休中のモトプランニング

2020年09月21日 | オートバイ

世間的には連休でもモトプランニング的には通常営業

別に普通通りの仕事に出かけているんだけど・・・

もんげー渋滞してる!

普段は渋滞と逆向きに移動するので問題ないけど連休なんかになるとメチャクチャ混雑する

目白通りは大変なことに!







今日も午前と午後に来客予定があった

それでも時間ができたのでHS1のキャブレターを仕上げた




フロートも新品に交換!




フロートピンも無理やり抜き取った跡が気になったので手持ちの良品に交換







アルト君のシフトレバーがベトベトだった

夏の間は走らせていなかったので加水分解?

何かのグリップを押し込んでるから文句は言えないけど





明日も渋滞すると思うと嫌になっちゃう

早起きして出品するか寝坊して出勤するか?

休んぢゃうか?







YH0023
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HS1青7のヘッドライト周り | トップ | 機種変更 »
最新の画像もっと見る