goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ピカチュウもいいやつだけど・・・

2007年10月06日 | 徒然なるままに・・・pika
ポケモンサンデーの「ピカチュウ、ロケット団に入る!?」にはやられたね!

記憶喪失になったピカチュウと、そのピカチュウをロケット団に誘い込もうとするニャース!

「ピカチュウVSニャース!?」を彷彿させるものがあった!

もちろんピカチュウの性格はもちろん、憎めないニャースの性格も良く表現されている。

やはりポケモンは苦労してだけ優しくなれる。

気になる方は(涙なくては見られない)「ニャースのあいうえお」を見てみよう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにクラッチまで・・・ | トップ | 今度こそ! カフェレーサ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンデーまで? (hirominee)
2007-10-06 22:56:22
サンデーまで見てるんですか???
ニャースは苦労して人間の言葉を話せるようになったんですよねぇ~、、、でも気持ち悪いって振られちゃったけど
ピカチュウとニャースが仲良くなるとお笑いコンビができあがるの間違いないですよね~
でも、今の微妙な関係が最高ですね
返信する
もちろんですっ! (goro)
2007-10-07 10:14:52
仕事の関係でリアルタイムではなく、録画なんですが・・・

出来れば「ピカチュウVSニャース!?」の再放送とversionⅡを期待してます!
返信する