goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

風邪かなぁ

2009年09月23日 | 徒然なるままに・・・
朝から 喉が痛かった

体が動き出したらなんとかなるだろうと店に向かったけど、なんとなく調子が出ない。

お客さんが部品をとりに来るので店にいないと申し訳ないし、お金も入ってこない。

部品代は立て替えて払っているので、月末の入金は大切!

とりあえず無事?に引渡が終わったので、早めに切り上げて帰宅して布団に入った!

う~ん、まだ18時だぞ!  zzz

気が付くと夕飯の時間!!!

体調が悪いときこそご飯!ご飯!

いつもの倍は食べたかなぁ

さて、薬飲んで寝よっと!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本中の基本なんですが・・・ | トップ | 今日の雑記(9月24日) »
最新の画像もっと見る