goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AX125、HX90系エアクリーナジョイント

2016年11月09日 | オートバイ

たった今、英国の商社より、307部番のエアクリーナジョイントを作ったとの連絡が入りました。


つきあいもあるので、何セットかは注文する予定です。


正確な金額は未定ですが、15,000円以内に抑えられると思います。(1台分です)


輸入する数量によるので・・・


必要な方は早めに連絡をください。


今週末には発注しようと思っています。


注文数によっては不足する場合もあることを、ご了承ください。


モトプランニング 山本
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつまみツーリングのお知ら... | トップ | 業務連絡(11月13日の営業に... »
最新の画像もっと見る