goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ここ数日のAD1D赤3

2020年06月28日 | オートバイ

自分なりに頑張ったつもりなんだけど・・・

エンジン始動までは作業が進まなかった。




組み込んだメインハーネスの繋ぎ込み作業

ヘッドライト内もゼロから作業できるのでゴチャゴチャしないように整理整頓!





なんだかサイズの違うギボシ端子が使われてたり・・・

不思議な配線を見つけるとどんどん深みに入っていく気がする





セミトラユニットを割り込ませるための追加ハーネスを作成





セミトラユニット側でギボシ端子の接続を変更すれば簡単にバイパスできる

フューエルタンクを外す必要がなくなる





セミトラユニットの固定方法ではかなり悩んでしまった

最初は手持ちの汎用ラバーバンドの金具を加工して試してみたがちょっち緩い・・・





見た目は綺麗なんだけどなぁ





何度か固定方法を試して言ううちにバックルが折れた!





安直にチーで固定してみたけどちょっち緩い・・・





最終的に満足できた固定方法!

バンドの固定はチーだけどセミトラユニットはしっかり固定されている!



これで先へ進める







YA0019
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業日に関して | トップ | ミニトレGT50M(販売予定車両) »
最新の画像もっと見る