goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

AS1C青1のオイルライン他

2023年10月05日 | オートバイ

エアクリーナボックスを開けてエレメントの確認




右側エアクリーナボックス内のエレメントは上下の金属プレートが付いていなかった




下側のスポンジはネチョネチョ

金属プレートはなくても大丈夫だけどこのスポンジは重要




ネチョネチョをキレイに除去してから




代替スポンジを貼り付けた




左側エレメントには金属プレートが残ってたけどスポンジはダメ

当然こちらも貼りなおした




エアクリーナージョイントはお約束で硬くなってたのでドライヤーで温めながら形状を修正




もちろん左右とも同じ作業を行った




ブリーザキャップもリプロ品に交換




オイルデリバリーパイプを組付けてからオイルラインのエア抜き




交換したレベルゲージはキレイで気持ちが良い!




車両の保管位置の関係で今日の作業はここまで・・・







YA0030
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS1D赤5に関する作業 | トップ | 昨日のモトプランニング(10... »
最新の画像もっと見る