goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

人間とは自分勝手な生き物で・・・(俺だけ?)

2016年11月20日 | オートバイ

なんだか、妙に来客の多い日曜日だった。


まぁ 来店してくれるお客様がいないと、商売としては困るのかもしれないけど・・・


やっと一段落した日曜日の午後、HX90青1を引っ張り出してみた。




今回再認識したことは・・・


「人間(自分)とは自分勝手な生き物だということ?」


HS1に乗ると、こんなに面白いオートバイってないよなぁ・・・なんて思う。


でも、


HX90に乗ると、なんでこんなに楽しいんだろう・・・って思っちゃう!


結局、自分が気に入っている車両って、みんな楽しく感じちゃうのかもね。


つまり・・・


タイヤが2個でエンジンが付いてれば良いのかもしれない。


できれば、カムチェーンはない方が良いし、お水も入ってない方が良いかも?


いや、あったとしても面白いかもしれないが・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっち贅沢しちゃう!(GR8... | トップ | DT125M赤1のキャブレター »
最新の画像もっと見る