goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

経済活動

2011年03月19日 | 徒然なるままに・・・
被災地の方々は大変に苦労されていると思う。

原子力発電所での事故処理も大変に違いない。


僕にできることは・・・

むだな電気製品を使わず節電する

買い占めはしない

ガソリンも、できる限り消費を抑える(ゼロにはできないが)


そして、いつも通り仕事をして、少しでも義援金を送る

とにかく、今は被災地に救援隊として行くこともできないので(たぶん足でまとい)
しっかりと仕事をやる。

そして、できる範囲での支援をする。


うわぁ! 大変なんだ! ってテレビ見ながらハラハラしてても何も生まない。

経済活動(つまり金儲けね)をやることが重要ではないだろうか?


まぁ、んなこと言ってるくせに、仕事は遅いんだけどね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモトプランニング(3月... | トップ | 今日の経済活動(3月19日) »
最新の画像もっと見る