goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

やっと終わった連休(世間的な)

2023年07月17日 | オートバイ



やっと連休も終わった感じだなぁ

連休最終日の今日は約束していた来客が2人で約束なしが1人

さっきまで接客で作業は全く進んでない

時々だけどこんな休日があったりする

明日から本格的に作業復帰しないと!





珍しく日曜日は休んぢゃったけど・・・

自分の仕事部屋(コンピューターが置いてある部屋)は2階なんだけど異様に暑い

ふすまを挟んだ寝室にはエアコンがあって扇風機で冷気を送ってやっと32度くらいに下がる

木造住宅の2階って天井が信じられないくらいに暑くなるのでエアコンの効きも悪い

昨日の昼間は32度が限界だったみたいだ

エアコンも年代物だしね







来客の合間に地味な作業を進める




つもりで準備したんだけど接着剤が固まってた

一週間くらい前には普通に使えたんだけどなぁ

これも温度のせいか?

粘度みたいになってた





お客さんに「練馬区って暑いんですよね?」

って良く聞かれる

確かに天気予報やニュースでも「練馬区」ってよく話題にされる

東京都内で暑い場所として認識されてるんだなぁ

あまりうれしくないけど
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | 休んでみて思ったこと »
最新の画像もっと見る