goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

じつは本気で悩んだ朝食・・・

2008年04月11日 | 徒然なるままに・・・pika
熊本出張のとき、本気で買っちゃうか?と悩んだポケモン弁当!

1,000円は少し高い気もするが、包んである風呂敷?の絵柄にやられた。

結局は買わなかった・・・

だって機内でこの弁当を一人食べてる自分を想像したら、さすがにねぇ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は「くまちん」に会えるぞ! | トップ | AS2のフロントフォーク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりりん)
2008-04-11 23:00:43
いやいやもとさんなら買わないと。

ここで逃したら・・・股熊本まで買いに行きましょう。
返信する