goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

GTR?かF40か?

2008年03月22日 | 徒然なるままに・・・
知人(時々手伝いに行っている会社)の会社が新しい事務所を借りることになった。

正確には現在入っている6階に加えて、5階も借りることになった。

つ・ま・り!

引越しを始めるまではスッカラカンの事務所ビルの一室って言うわけ!

これを逃すと、次はないぞ!

GTRか?・・・それともF40か?

ってラジオコントロールカーのこと!

20坪程度の広さなので、1/10では大きすぎるし、綺麗になっているフロアにブラックマークをつける
わけにもいかず、1/43にした。

とは言っても、最近(かなり前だが)の電動ラジコンカーは良く走るんだよ!

今回はF40を選んだ!

ところが、この車体は10年以上前に購入したもので、良く見るとタイヤにヒビが入っている???

グリップが微妙で滑る滑る!

これぢゃぁ、いつものオートバイと同じぢゃん!

でも、何もないフロアで走らせるラジコンカーは格別だね!

アップコン(床から飛び出るコンセント)をパイロンに見立てて、なかなか楽しい走行会だった!

次回は・・・って、次回はないと思うが、GTRを持っていこう。

だってタイヤは新品だ・か・ら!(数年前の)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS1のリプレイスメントシート | トップ | 便利屋さんに何かお願いを・・・ »
最新の画像もっと見る