goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

♪お買い物♪

2010年09月25日 | 自転車君
朝はポツポツ雨が降っていたけど、昼頃には晴れてきた。



昼飯のネタがなかったので、新しいお友達でお買い物!


う~ん、リアホイールが微妙に変だなぁ


スポークの張りが弱い感じがする?


まぁ、普通に走るけどね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこいった? 秋は? | トップ | 今日の雑記(9月25日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (あつし)
2010-09-25 17:22:23
http://www.river.go.jp/xbandradar/nowcast_top_kanto01.html

ココのが最強?ですよ。
1分間隔で更新ですから!
返信する
更新頻度 (goro)
2010-09-25 21:06:45
確かに1分更新はすごい!

アメッシュも更新を待っているのが、じれったい!

便利な時代ですね。

返信する