goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

自転車 増えすぎ!

2011年01月29日 | 自転車君
自転車が増殖している・・・

受け入れるほうにも問題があることは間違いないんだが、台数が増えていることも事実!

オートバイに比べると、場所を取らないと思っていたけど限度を越えるとぢゃま?

とにかく整備して走るようにしていくことが大事だね!(オートバイもだけど・・・)

手持ちの工具で分解できる車両から手を付けているつもりなので、まずはミヤタ君を分解して
部品を磨きだした。





「磨きだす」 と言う行為に、そもそも問題があるのかも?

いや、分解すると言う行為が問題か?





だってアルミのリムを目の前にして、磨くなってこと自体に無理があると思うんだが・・・





ポケットに入れて持ち帰ることが出来るサイズなので、自宅の机の上で磨きだす始末?

チェンジレバーしかりで、アルミは危険だね!



まてよ?

台数を増やすと言う行為が一番の問題か?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクするなぁ | トップ | 週末のモトプランニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:自転車・・・ (ふくど♪)
2011-01-30 09:09:27
オイラ今、ランドナーが1台欲すいでっす(^^;

きっと乗らないで眺めてるだけになるケド・・・
返信する
らんどなー (goro)
2011-01-30 22:41:38
ランドナーって僕にとって青春です!

当時は買えなかったけど・・・



でも、自転車も場所取りますよ

返信する