goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ぱぁ~

2011年06月28日 | オートバイ
いやぁ 暑かった・・・




天気予報を信じると今日を外すと試乗のチャンスがなくなりそうなので、14時ころに30度を超えた
大泉を出発して笹目通りを南下する!

とにかく暑い!

まぁ、エンジンも快調なので走ること自体は楽しいけど、日なたが辛い・・・





杉並の部品代理店で部品の引取りとプラグを仕入れて練馬へ戻ったんだけど、途中の笹目通りで
渋滞にはまってしまった・・・

点火系の問題は発生しなかったんだが、アンダーパスの渋滞でパーコレーションを起こしたようだ。

まぁ、走ること自体は問題はないけど、気になるねぇ

渋滞を抜け練馬に近づく頃には快調に戻ったんだけど、ここまで気温が上がっていると渋滞路では
注意が必要なんだなぁ

なんて考えてるけど、注意しても解決にはならないこともわかっているんだよなぁ・・・





約23キロの試乗だった。

店に戻りポイントギャップの再確認を行ったけど、今度は変化無し!

鏡面仕上げの効果は大きいようだね。





ちなみに、プラグは在庫切れだった(とりあえず抵抗入りを買ってきた)

まぁ、抵抗無しプラグなんてほとんど出ないと思うので、仕方がないと思うよ。

モトプランニングくらいしか、買いに来なかったりしてね?





それにしても、暑かったなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS1のサイドカバー | トップ | 夢見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urara)
2011-06-28 21:10:08
暑いん?ですね・・・

北国は肌寒い一日でした。

パーコレーションですか・・

B7H、ホームセンターにありましたが・・
返信する
暑いです・・・ (goro)
2011-06-28 21:54:28
本当に今日は暑かったですね。

練馬区は有名らしいけど、こんなことで有名になりたくないです。



プラグはいつも箱で仕入れるんですが、僕の行く部品代理店ではあまり
注文がないのか、在庫していません。

練馬のホームセンターにもあるんだろうか?

返信する