goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のAX125橙2(10月14日)

2016年10月14日 | オートバイ



ワイヤー類の取り付けが終了!


スロットルワイヤーの最終調整は、エンジン始動後に行うことにした。


と言うのも


エアクリーナジョイントが、ガビガビで縮んでいるので、一度外すと取り付けが困難・・・


う~ん


今後のことを考えると、何か対策を考えないとなぁ







あっ!


こんなところに!


307部番のエアクリーナジョイントが、転がっているぞ!


んなわけないけど・・・


貴重な純正部品だったりする。


数年前から海外の商社に声をかけてあったので、チマチマ届いたりするんだよね。







こんなにサイズが違ってるんだもん!







キャブレター側もしっかり勘合している。(当たり前だけど・・・)


オーナーさん


金額は相談させてください。





さて


フロントブレーキも調整したので、効きは良くなっているはず。(走らせてないけど)


この週末のタイミングで、エンジン始動まで進めるか?







YA0008
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のAX125橙2(10月13日) | トップ | 今日もHS1青3で買出しへ! »
最新の画像もっと見る