goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

カゴが欲しい・・・

2012年05月30日 | オートバイ


なんだか妙に活躍している黄ピィ君?





今日も銀行周りや買い物で大活躍!


まぁ、40キロくらいまでが快適なので、安全なことったら!


ミッションオイルを交換してあげたら、多少速度の乗りが軽やかになった。(ような気がする?)


いまだにリアブレーキをかけようとして、足が動いちゃけどね・・・


走り出しに「ガチャっ!」ってミッションを切り替えるのも、ちょっち気に入ったぞ!


あとはカゴがあればもっと便利なんだけどなぁ


お客さんが「某競売サイトに出品されてましたよ」って教えてくれたんだけど、それぢゃぁあまりに
芸がないからなぁ


仮にもオートバイ屋さんだしね!




って、売り物ぢゃぁないのか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通りと言えば・・・ | トップ | エンジン始動! »
最新の画像もっと見る