goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

あっけなく起動?

2015年08月14日 | 黒い弁当箱

コピーは2時間弱で終了!


パーテーション設定で苦労したけど、なんとか解決できた?


んで





あっけなく起動してしまった。


SSDメイカー純正のクローンアプリケーションを使ったので、問題があったら困るんだけどね。


それにしても普通だなぁ


肝心の起動速度は・・・確かに速くなった!


まだSSDの固定がいい加減なので使い始めていないけど、期待できそうな気がする。


さて・・・起動確立3割から脱却できるか?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちも更新? | トップ | ThinkPad X301 SSD換装! »
最新の画像もっと見る