goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

やはりモンスターなのか?

2016年07月23日 | 徒然なるままに・・・pika

店で仕事中はAFNを聞いてるんだけど、今日はちょっち耳を疑ってしまった!


とつぜん!


「ヘリコプターでポケモンできないんだね!」って言ってるぢゃん!


まぁ、できない気はするけど・・・


って言うか、そんなことAFNで言っちゃっていいんだろうか?


そこまで影響を与えちゃうポケモンってすごいと思った!


だって、ほとんどポケモンを知らない連中も、今回はゲームをやっているみたいだし。





僕的には、妙に冷静になってたりする?






駐車場でスリープが出てきても・・・







ドードーが出てきても・・・(ちょっち目が可愛い?)


あっ! 左側のピカチュウはリアルだから!







店の机の上にヒトデマンが出てきても・・・


別にモンスターボールを投げようとは思わない!


今回もピカ様を集めるつもりだから!







どうやら店の周りには、ドードーが多いみたい?


クラブもいるみたい?


左上って、まさか!


ファイヤーか?


いやいや


オニドリルだろうなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡(7月24日の営業に関... | トップ | ボビィのエンジン完成! »
最新の画像もっと見る