***久しぶり?***
ずいぶんサボってたなぁ
色々と忙しかった。
記録として写真は撮っているんだけど、ゆっくりとPCに向かっている時間もなかったからね。
***AS1黒***
灯油風呂に長湯していただいたサイレンサーは、かなりふやけ・・・いや、綺麗になっていた。
効果がわかってしまうと、マフラー全体もやりたい気持ちになってしまうんだが・・・
と言うことで、再度組み上げて調子を見たが、微妙・・・
電装系と言うか、ハーネスも確認してみようかなぁ
***こちらも苦労してる?***
お客様からの依頼で、AS1に取り付けるAT90レプリカテールランプを製作している。
最初はステンレスで作る予定だったけど、どうにも見た目が滑らかに仕上がらない。
んでもって、ちょっち目先を変えて別の方法で製作中!
どうなることやら・・・
***おゝ! YM1***
***歳上***
1947年生の英国車とのこと。
ツイン系車両でお付き合いのある方からの依頼でやってきた。
歳上だなぁ
エクセルシャァって発音するのか?
エクセルシオールとおんなじスペルだね!
始動しなくなったとのことだったけど、原因の一つは点火時期だった。
もう一つの原因は・・・
クラッチがすべってしまい、キックしてもクランクシャフトがキチンと回せない!
そう!
プライマリーキックぢゃぁないってこと!
しかもクラッチの材質は「コルク」だったりする。
ほぉら!
しっかり、コルク!
ずいぶんサボってたなぁ
色々と忙しかった。
記録として写真は撮っているんだけど、ゆっくりとPCに向かっている時間もなかったからね。
***AS1黒***
灯油風呂に長湯していただいたサイレンサーは、かなりふやけ・・・いや、綺麗になっていた。
効果がわかってしまうと、マフラー全体もやりたい気持ちになってしまうんだが・・・
と言うことで、再度組み上げて調子を見たが、微妙・・・
電装系と言うか、ハーネスも確認してみようかなぁ
***こちらも苦労してる?***
お客様からの依頼で、AS1に取り付けるAT90レプリカテールランプを製作している。
最初はステンレスで作る予定だったけど、どうにも見た目が滑らかに仕上がらない。
んでもって、ちょっち目先を変えて別の方法で製作中!
どうなることやら・・・
***おゝ! YM1***
***歳上***
1947年生の英国車とのこと。
ツイン系車両でお付き合いのある方からの依頼でやってきた。
歳上だなぁ
エクセルシャァって発音するのか?
エクセルシオールとおんなじスペルだね!
始動しなくなったとのことだったけど、原因の一つは点火時期だった。
もう一つの原因は・・・
クラッチがすべってしまい、キックしてもクランクシャフトがキチンと回せない!
そう!
プライマリーキックぢゃぁないってこと!
しかもクラッチの材質は「コルク」だったりする。
ほぉら!
しっかり、コルク!