goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

ここ数日のビット落ちプランニング

2012年12月24日 | 徒然なるままに・・・

***ケヤキ公園***

収穫はなかったけど、久しぶりにケヤキ公園のフリーマーケットに行ってきた。




この寒い中、結構な出店数だった。

みんなヤル気まんまんだね!





なんかお祭りみたいで出店も多かったけど、寒かったのでパス・・・

実は気になるSwatchがあったんだけど、ちょっち懐具合の関係で見て見ぬ振りなんぞを決め込んだ。







***GR君***

昼の餌が切れたので、GR君で買出しに行った。



一ヶ月以上エンジンをかけていなかったけど、3歩で始動するんだから良い子だね!





買出しの後だとビニール袋がハンドルにぶら下がっちゃうので、行きがけに林道を攻めてみた!


ミニトレ君に比べるとハンドル形状の関係で気を遣うけど、エンジン特性のおかげでハイペースで走れる
んだからGR君は素敵だ!







***おもちゃ?***

カミサンのクリスマスプレゼントを買いに行ったついでに、自分にもクリスマスプレゼントを買った。





↑↑↑ これ!



5インチのタブレットに比べるとサイズの大きいほうが見やすいので・・・

小さい文字が・・・







***また海外?***




明日から、また幕張通いが始まる。

別に千葉県なので思いっきり日本だよな!

でも周りには香港人と英国人とドイツ人しかいないので海外?

もちろん飛行機ではなく、アルト君で行くんだよ!







***810kHz***




普段から運転中はAFNを聞いている。

英語って耳が慣れているのと慣れていないのでは、ものすっごく違うからね!

理解できるか出来ないかは別問題?


それにしても、ここ数日間はクリスマス一色!

とにかく一日中クリスマスソングをかけまくってる!

僕は日本人なので関係ないけど、なんとなくウキウキするもんだ!

ルドルフ君もこのときは有名人?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役者は揃ったけど・・・ | トップ | 業務連絡♪ »
最新の画像もっと見る