goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

クリスマスのモトプランニング

2013年12月25日 | 徒然なるままに・・・

世間的にはクリスマスと連休だけど、モトプランニングは特に休まず仕事だったりする。


まぁ、別にクリスマスって関係ないけど・・・


実は土曜日からあまり調子が出ない。


体調不良ってわけぢゃぁないが、微妙にビット落ちしている感じ?


色々と作業も進めているんだが、近日中に報告しようと思う。




やはり彼の国ではクリスマスって特別な行事なんだろう。




毎年ラスベガスで開催される展示会の主催者からのクリスマスメールが届いた。


でも展示会のイメージと違うなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のモトプランニング | トップ | ここ数日のモトプランニング »
最新の画像もっと見る