goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

相変わらずオイルポンプ・・・

2018年11月18日 | オートバイ

来客の合間を縫ってオイルポンプの仕上げ作業をやってた。





まずは・・・

「栓」の固定をしていたHX90用のオイルポンプを組み上げ、最小ストロークの調整を行う。





なんだか作業台の上にオイルポンプが沢山!

色々と経験値を積み上げてきたので、作業効率が上がって短時間に仕上げられるようになった?

はずなんだが・・・

経験を積み重ねると、是非モノの作業も増えてくるので、あまり作業時間は変らない感じがする。

まぁ

何事も経験値の積み重ねと言うことだね!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオイルポンプ(11月17日) | トップ | キャリアとリアショックに関... »
最新の画像もっと見る